謹賀新年

2024年、始まりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:4

tarachan 24年01月05日 (金) 20:14

新年早々大変なことでお見舞い申し上げます。高岡の方々はどうされているだろうと久しぶりにブログを拝見、今日になって更新されてお元気なご様子と知り胸をなでおろしました。
能登北陸これから復興へ、長い時間をかけて元気になってください。

194 24年01月06日 (土) 11:51

tarachanさん
お見舞いのコメントを ありがとうございました。
高岡(私が住んでいる場所)では、
被害が ほとんどありませんでしたが、
中山さんの住む 伏木地区は 大変な様子です。
長い時間が掛かると思いますが、復興してほしいです。

今日のブログにアップしましたが、tarachanさんの角瓶が
間一髪で割れなくて済みました。
とても嬉しく思い、tarachanさんを思い出していたところ、
コメントをいただいたのでした。
ありがとうございます。

tarachan 24年01月06日 (土) 23:08

お返事ありがとうございます。器類が大変だったのですね、お気の毒。珠洲の知人の窯が倒壊した画像を見て愕然となりました。東日本大震災で被った自分たちの被害とは比べ物にならない状況でした。
中山さんにはメッセンジャーを通じて連絡が取れました。
遠く離れていてなにもお手伝いできませんで、お声がけだけでもと思いました。

obaba194 24年01月08日 (月) 10:15

能登地方の作家さんの被害をSNSなどで見て、辛くなります。
今は、ただ見ていることしかできなくて。
中山さんと連絡が取れたのですね。
少しずつ日常を取り戻してもらいたいです。

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)