GWを振り返る

最長 10日という 長い GW が 終わりましたね。

「nousaku」 は、お休みなしで 頑張りました!

 

それでも、プチ同窓会、懐かしい方々、ネットで調べられ 初めての 来店など、

「nousaku」 に 居ながらにして、GWを 楽しみましたが !(^^)!

 

3年ぶりの 「高岡御車山」 は 雨のための 中止になりましたが

前日の宵山、「山町茶屋」 での ジャズライブで 盛り上がりました~

 

最終日には、40年続いている 「たかおか朝市」
初めて 行きました〜

こんな時間に 起きたのは、何年ぶりかしら?

 

高岡大仏さんの前で 開催されています。

 

ハチミツ、トコロテン、ガトーショコラ、ベーグルなどを 買い
コーヒーで、一休み中。

 

家に戻り、二度寝をし、午後からは

「サカサカ」 にての ナチュラルワインの イベントへ。

 

ワイン関係者さんと 記念撮影。

 

ワイン 7杯 (どれも美味!) いただき、また 夕寝をしました。

このまま 寝てしまおうかと 逃げる気持ちが フッと 湧きあがりましたが

GWは 休まないと決めたからには、開かないと。

 

最終日ではありましたが、お客様に お越しいただき、

締めくくります。

ありがとうございました。

 

また 明日から、平常な 日々に 戻りますが、

私は、何やら これから 大忙し (楽しいことだけど~)

体調に 気を付けてね ← 自分に。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)