9月16日(木)

毎日 ブログアップしよう!
二十七日目です。

未だ 自粛が 続いており、「nousaku」 も ずっと 休業しています。
皆さまと お顔を 合わせることが 出来ず、寂しい時間を 過ごしておりますが、
この度、「石瀬の家」 にて、コツコツと 作り溜めていました
手作りの 洋服 & 小物の お披露目をします。





「石瀬の家」 は、お茶会や 食事会などの
おもてなし」 の 場として 利用していますが、
この様な 時期ですので、残念ながら、
今回は、「おもてなし」 は、見送りとします。

今後、状況が 収まりましたら、季節毎に イベントの開催が
出来ればと 願っています。

さて、「わたしの手仕事 1」 
(1 と付けましたのは、今後 続けていきたいので)
ご案内です。

日時 : 2021年 9月 24日 (金) ~ 26日 (日)
     11 : 00 ~ 17 : 00
場所 : 高岡市 石瀬 313-2 (6台の 駐車スペース)
電話 : 090-9445-4638


マスク着用などの コロナ対策を お願いいたします。
密を避けるため、お車内で お待ちいただくことが
あるかもしれませんので、ご了承願います。

ずっとずっと、構想だけは 温めていましたが、
開催は 初めてのこと。
ご興味が ございましたら、どうぞ お越しくださいませ。
「石瀬の家」 の 建築見学も OK!です。

それでは、よろしく お願いいたします m(_ _)m
 
 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)