「nousaku」再開のお知らせ

お電話を いただいた方々、足を 運ばれた方々、
せっかくの ことろを、大変 ご迷惑を お掛けしました。 m(_ _)m

日頃の不摂生が 祟りまして、プチ手術&入院を しておりました。
絶食の日が 有りましたので、
病院食が とても美味しく 感じられます。
食事

ゆっくり療養をと 図書館からの本を 持参。
しかし、術後に 眼を使いすぎて、頭痛 ・・・ (*_*;
信長

ただ今、めでたく 退院ができ、家に戻り
ブログを 投稿している 状況です。

入院生活を送り、今までの 自分の生活改善をと 心に決めました。
皆さん、分かっていらっしゃる「身体が 一番大事」ってことですが、
私にとっては、他人事 だったのです。

肉、脂っこいもの、水分不足、高尿酸値(プリン体、アルコール摂取が 多すぎ)
更には、運動不足。
真夜中の ラーメンなんて、とんでもない!(たまには いいかな?)
と、猛反省を しております。

頭の痛い方、いらっしゃいませんか? (笑)

さて、「nousaku」の 再開ですが
明日 18日(金)より やわやわと(電話をいただけると ありがたいです)

実は、来週に もう一つ 検査がありますので
その後、平常に 戻そうと思います。
そうこうしているうちに 今年が 終わってしまいますね。
年末の営業も お知らせしないとね~

そんな訳で、いろいろと ご迷惑を お掛けしまして、申し訳 ございませんでした。
私は、もう元気に なっていますので、大丈夫です。
ただ ・・・ しばらく アルコールを 飲めないということだけが ・・・
 
 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)