能作
ライフエンジョイナーがいくよ
毎日、朝飯前に活動しています!
藍系のジャンパースカートが出来上がりましたので、 次に取り掛かりましょう。
先日、夏着物をお洗濯して アイロン掛け。 何か 作りたあなぁ。
通信教育も気になるわ・・・
今、一番やらないといけないこと。 通信教育のレポートでしたね。 久しぶりに word 打込みしてます。
毎日、何かしらをやってます。 兎に角、時間が 足りません (;_;)
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)