朝活

毎日、朝飯前に活動しています!

 

 

藍系のジャンパースカートが出来上がりましたので、
次に取り掛かりましょう。

 

 

 

 

先日、夏着物をお洗濯して アイロン掛け。
何か 作りたあなぁ。

 

 

 

通信教育も気になるわ・・・

今、一番やらないといけないこと。
通信教育のレポートでしたね。
久しぶりに word 打込みしてます。

 

 

 

毎日、何かしらをやってます。
兎に角、時間が 足りません (;_;)

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)