津軽こぎん刺し
一年半の永きにわたり 制作。
先日、やっと「椿俊太郎」さんに、
お渡しすることが 出来ました。
ちゃんとした 写真を撮っていなくて、
「椿俊太郎」さんから いただきました。
襟には「椿」を刺して。
糸の始末を両脇にしましたので、
裏面もリバーシブルとして着れます。
記録として 残しておきたいと思います。
今後、この様な大作は 作れない気がしていて。
「やり切った」という 気持ちのためなんですが。
この様な機会を いただきましたことに 感謝です。
ありがとうございます
依頼が無ければ、作る事はなかったから。
もう一つ やり切りたいことの「通信教育」
昨日と今日、 zoom 授業で、ただ今 10分の 休憩中。
まだまだ たくさん やりたい事が 有りますが、
ひとつ ひとつ。
「津軽こぎん刺し」そして、「椿俊太郎」さん、
ありがとう m(_ _)m
成長させていただきました。




